雨沢祭り5ステージ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

雨沢祭り5ステージ

ワット計の電池が途中で切れたけど、データ的にはこんな感じ。

集まったのはADON7人
代表、原なし、パンチラ、マサリン、軍曹、トム、なおっき

5ステージとも頭はとれず。まぁ今の状況からは当たり前だけどどど。
でもいい練習になったかな。最後のほうになればなるほど、ちょっとずつ力がわいてきた感じもあるかな。
ちなみに第一ステージの雨沢はぎりぎり19分ぎり。

いい練習ありがとうございましたぁ!
みんなと走れる時間がだんだんなくなってくるのがなんだか寂しいな・・・。

距離: 84.39 km
高度上昇値: 1,372 m
タイム: 3:15:22 h:m:s
平均スピード: 25.9 km/h
平均心拍: 77 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 1,522 C

今月(ラン&ローラーは時速30kmで走った計算にします)
距離: 407.86 km
高度上昇値: 2,761 m
タイム: 14:12:08 h:m:s
平均スピード: 28.7 km/h
平均パワー: 169 W
最高パワー: 595 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 83 rpm
カロリー: 5,552 C

3 Responses to “雨沢祭り5ステージ”

  • フジK より:

    初コメントさせていただきます。

    私はロード乗りはじめから、いつも練習内容とか参考にさせてもらってました。
    (到底およびませんが・・・)
    EvoFitを受けた際も、なおっきさんの名前が出てたりして、勝手に親近感を
    覚えていたり。。。

    いつかお会いしたいと思っていましたが、関東のほうに行かれるようですので、
    叶わぬ夢になりそうです。。。

    なおっきさんのようなヒルクライマーになれるように私も精進していきたいと
    思っています。

    雨沢祭りおつかれさまでした!
    ちなみに私は雨沢20分切れない貧脚ですΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

    • なおっき より:

      フジKさん
      コメントまじサンクスですぅ~~~~!
      光栄です!
      今度の14日に雨沢朝8時ごろからで朝っぱらから走りますますヨォ~。
      みんなとのお別れライド的な感じで・・・。

      なおっきはなんども雨沢を往復することになってます。

      その時に声かけていただければ一緒に走れますヨォ~。
      いひひ。

      ぜひ一緒に走りましょう!

      関東に行ったらもっと頑張ります!・・・
      乗鞍を今年は確実に一時間を切ることを目標に
      トレーニングしたいと思いますので応援お願いします!

      ありがとうございます!

      • フジK より:

        14日お別れライドなんですか。。Σ(´□`;)ハゥ

        仕事次第ですが、いまのところ休日予定なので、
        雨沢に遊びにいきます!行けたら、声かけさせてもらいますね!

        ただ遅いので、一緒には走れない(すぐ千切られ終わります(笑)

        私もロード始めてからの最大の目的が乗鞍HCなんで、
        それに向かってがんばっていきます!

        今年こそ1時間ぎりがんばってくださいね(環境変わって大変になるとは思いますが)
        応援しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください