明日は・・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

明日は・・・・

なおっき走行会
朝8時~お昼ごろまで


なおっき壮行会

楽しみなり。
そして感謝!
(特にADONさんサンクスだよぉ~
 そしていろいろと動いてくださっている方々!サンクスです!)

 

最近は引越しの準備とかいろいろで、練習時間があまり取れてなくて
やるのは全体1時間前後ローラーでの1分~2分の5倍強あたりのインターバルを10本とかに絞ってやってます。
ランは1時間12km強を1月4日にやったあと、膝を壊したらしく、痛くてまったく走れずOrz…。歩くときも影響が出るほど。

でも10日ほどたった今日あたりからようやく痛みも薄れて走れそうな雰囲気になってきた!
回復待ってました。また少しずつ走ろう。いろんな経験をせんと分からんもんだね。

いひひ。ちょっとずつ復活していきますよ!
乗鞍に間に合う?間に合うよね?!いや間に合わせます!

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください