イスカンダルまであと少しだったのね! | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

イスカンダルまであと少しだったのね!

午後から朝練のコースを再度走ってみる。
2時間弱。獲得900m強、距離40km。

ヒルクライム部分は
9.8km 680m アップ。
全体で6.9%な感じ?

多少ゆっくり目で
42′ 210w 3.96w/kg 84%
な感じ。

このタイムをとりあえずの位置づけとして走って行こう。

 

んで、午後でもやっぱ下りさっむっ!基本沿道は雪。
でも道はきれいだし、ちゃんと除雪されてる。

降ってる最中の手の冷たさっていたら・・・もうありえへん。

寒すぎるので、ゴアテックスのグローブ、エンドウ商会さんで購入。
これでばっちり?

で、今月の走行距離はこんな感じ。
973km 6,390m 35:48:50
(ローラーの時間もランの時間も時速30km換算していますよ。)

ちなみに去年の一年間のデータを見ると・・・

———————————
2011/01 1,748km(14,459m 62:23:54)
2011/02 1,710km(14,109m 62:50:51)
2011/03 1,712km(09,276m 60:49:17)
2011/04 1,723km(11,033m 63:26:56)
2011/05 1,600km(11,650m 58:42:39)
2011/06 1639km(09,014m 58:48:10)
2011/07 1,681km(07,518m 57:32:29)
2011/08 1,575km(12,034m 58:22:58)
2011/09 1,529km(5,274m 53:09:05)

2011/10/24 人生の転機

2011/10 1,104km(4,944m 39:00:66)
2011/11 701km(3,792m 26:44:15)
2011/12 622km(3,539m 22:21:12)
———————————

これを見ると、人生転機から、今月は少し練習量回復した感じ。
気づけばあと少しでイスカンダル1000kmまであと少しだったのね。
来月はどうなるかな?

さて、明日から新しい会社に入社します。
ここんと毎日会社には顔出してたんで、覚えてもらってきてはいますがががw。

明日は午前10時に自己紹介プレゼンをします。多分3分以内で終わると思うけどw。
どきどきw。

今日は早めに寝ますヨォ~。

もやつみなさい!

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください