3月の走行データ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

3月の走行データ

とりいそぎこんな感じ。

距離: 1,336.53 km
高度上昇値: 3,887 m
タイム: 46:39:00 h:m:s
平均スピード: 28.6 km/h
平均パワー: 192 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 17,032 C

ほぼ9割が固定ローラー負荷maxの環境で。
距離、時間とも少なめになってしまったけど、ほぼ時間的には限界的にやったつもり。
ただ平均ワットはガーミンでデータとりはじめた2010年1月からで2番目に高い。
ちなみに一番は去年の7月が200wだった。
今月はど初っ端から200w錬をやったからかな。

それと時間は短いけど、実はトレーニング時間そのものは50時間軽くを超えている思う。
というのはインターバルのレストが長い傾向があったから。
実際には1時間半はトレーニングしてたけど乗ってる時間は1時間ちょいとか普通にあったあらなぁ。

今月は出来る限りレスト時間を短く。平均ワットを高くという感じかな。
それと今月中に15分5倍ワットを達成したい!

いよいよ4月かぁ〜。
体重が若干増加傾向。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください