高蔵寺もりまろ周回 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

高蔵寺もりまろ周回

昨日のタイムはやはり記録更新だったみたい。

7’05” 290w 5.58w/kg ave86% max91% 81rpm
(体重52kg)

前回の記事はこれ去年の6月9日
7’25″ 306w 5.58w/kg 88rpm 92%
(体重54.8kg)

w/kgはなんと一致。
けど心拍数が機能のほうがかなり低い。
強くはなっているのかな?

 

んで今朝は4時半に起きて英会話の先生Mark先生もりまろ周回。朝の5時半から。
けど、今朝は死ぬほどお腹が痛くて、我慢できずに胃痙攣どめの頓服。


一回一回TTする感じで。

4本のデータ

7’38” 279w 5.37w/kg ave84% max90% 80rpm
7’53” 268w 5.15w/kg ave84% max90% 77rpm
7’52” 267w 5.13w/kg ave84% max89% 79rpm
7’53” 278w 5.35w/kg ave83% max90% 81rpm


すべて5倍超え!3本目は一瞬途中垂れたけど持ち直してのこの結果。
全部なんとか7分台。ここは結構風でタイムが変わる感じがするな。斜度がそこまで強くないからかな?
右脚のペダリングがなんかもう少しで何かが生まれそう・・・な感じがする。
あと、よく見ると心拍数が意外に低いじゃん・・・これ間違いじゃないよね?
Mark先生はやっぱり強いや。かなりついてくるもの。
お陰で結構追い込めました!

んでその後、SFRで短い坂を5本くらい?
最初の一本目、重いの踏みすぎて膝に微妙に何かが走ったのですぐ力を抜いて
もう少し軽いところから踏みなおして、痛みが走った重さより重いのまで踏めた感じ。
いきなりはヤバイみたい。


そして最後に1分半の全速力踏み!
1’30” 333w 6.40w/kg ave77% max84% 76rpm
1’33” 335w 6.44w/kg ave80% max87% 74rpm
1’34” 328w 6.31w/kg ave82% max89% 85rpm

吐きそうだった。

んで、最後の最後にちょっとだけ。
2’25” 283w 5.44w/kg ave83% max89% 83rpm


今朝はこんな感じの2時間弱。良いトレーニングができた。
Mark先生お付き合いありがとうございました!


明日は小田原に帰ります。
帰ってからローラーしますぅ〜。


今日は腹痛がひどくて1日3回も頓服を使ってしまった。
なんだかマズイな・・・この傾向。
あと4つしかないし。

One Response to “高蔵寺もりまろ周回”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください