ローラー1時間メディオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ローラー1時間メディオ

久しぶりだね1時間メディオ。
今日はできそうな気がして・・・。


Evolver&マグテックスツイン負荷max
やってみた。ど初っ端からいきなり入る!アップなしダウンなし1時間。

1時間 231w 4.44w/kg 83%(うち50分間は85%)



w/kg的には去年の7月だ。なんだろう。
体調不良だけど数字が出始めてる。
マグテックスツインだと実走値10%マイナスだから
4.44×1.1=4.88。
これがメディオの値になるね。


あと10%上げないとな。

CP的には

30′ 233w 4.48w/kg
20′ 235w 4.52w/kg
10′ 237w 4.56w/kg
5′ 240w 4.62w/kg

って感じらしい。
ようやくマルコADONパンターニのチームと少しは走れるようになってきたかな?


今からADONさんにあってきます!
いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください