今朝はひさしぶりに | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝はひさしぶりに

力を入れないでケイデンス90オーバーを連続1時間って決めて乗ることに。

右脚の四頭筋が筋肉痛なのででで。
まぁいわゆる回復走でつね。
それと1時間の集中力つけるのも含めて。

あと、目覚ましセットせずに寝てしまったらしく起床が5時ちょっと過ぎ。
あわわわ。
急いで朝食&支度。

最初からいつも200wを超えるように回してたけど、超久しぶりに
だらだらいつもより速く回す。乳酸は一切出さない!
でもマグテックスツインの負荷はMAXのまま超低ギアでって感じ。

結局Ave94rpm162w70%


でも、ペダリングは相当考えながら回したかなぁ。
11時過ぎにセットして前方方向に蹴りだすときに四頭筋を発動するように
1時あたりでハムストが発動みたいな。
5時過ぎにハムストで真後ろにヒールキックして11時にセット。
みたいな・・・。

1時間集中に関しては30分あたりで一瞬脚を緩めてしまったかな。
あとはだいたいOK。

さて今日も1日がんばろう。

 

PS
謎の腹激痛現象(過敏性腸症候群?)はお陰様で先週の土曜日あたりから落ち着いてます。
様子見かな。CTスキャンの結果も問題はなかった。
ほんとに謎。精神的なもの?だったんかなぁ・・・。
でもそうも思いたくないなぁ・・・
ご心配おかけしていますが経過観察ということででで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください