4日連続20分メディオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

4日連続20分メディオ

データを見ると先週土曜日から毎日20分メディオしているらしい。

体重51kg
土昼 3本ローラー 214w 4.19w/kg 84%
日昼 3本ローラー 210w 4.12w/kg 85%
月夜 固定ローラー 210w 4.12w/kg 81%
火朝 固定ローラー 211w 4.14w/kg 84%

と、こんな感じ。土日は3本ローラー。月曜日から固定ローラーマグテックスツイン負荷MAXで。
ちなみにメディオレベルであれば慣れてくれば1時間メディオを週3〜4回はこなしても、身体が壊れることはないと思う。
右脚の感じはかなりいい。まっすぐに上下運動をしてる。でもメディオを15分ほど続けてると、何か崩れそうになる。
最適な回転を探そうとしているようにも見えるかな。まだ最適化はされてない感じ。見えそうで見えない。
左脚はなんで意識もせずにまっすぐ綺麗なんだ・・・(謎)


そろそろ次は25分にトライだな。5分ずつでいいから伸ばしていこう。
目指せ1時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください