メディオ1時間を目指して | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

メディオ1時間を目指して

1月初旬には4倍以上でメディオ1時間できるように身体を戻さなきゃ。
ということで土日はメディオレベルでとりあえず20分。(4倍強)
合計2時間弱ずつ。

30分目指すも、我慢ができない。何かが我慢出来ない。なんだ?集中力?

本当に弱ってるゎ。
今週はメディオ30分超えをまずは。
多分40分超えれば吹っ切れて1時間は大丈夫と思うんだけど。
1時間メディオを毎日のようにしてたのが懐かしいw。

それと、ここのところ1ヶ月くらいずっと3本ローラーだったんだけど、土曜日に久しぶりに超高回転をトライ。
結構ゆれるから近所迷惑で朝はできないので土曜日とかの昼の時間。
200rpmなんて回せるかなぁとやってみる。
意外にもできた。10本。忘れてたものを思い出した感じ。

あと、筋トレは継続中。
そろそろランジの負荷が足りなくなるか?
あ、土日とも3kmくらいをローラーのあとにランもしてみた。

 

今朝は超久しぶりに固定ローラーに乗る。
マグテックスツイン負荷MAX。
ものすごいスムージだし、筋トレと3本ローラーのお陰か
右脚がすっかり生まれ変わったみたい。
まっすぐに上下運動を軌道を外れることなく回せてる。
いいかも。そのままちょっとだけ何度か高回転をしてみたら160rpm。
瞬間380wくらい。(体重51kgなので7.45倍くらいか・・・。)

しかも身体が全く振動しない感じでできた。気持ちがいい。

そんなこんなで流しの1時間。

夜は雨が止めばランしたいところだけどどうだろう?

んな感じ。
すこしずつ取り戻そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください