5倍トレ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

5倍トレ

昨日の夜は1時間91rpmをゆるめの3.2倍ワットで回していい汗書いて10時前にはスヤスヤ。

んで、今朝は目標メニューとしては最低でも8分5倍。

30分ほど、アップ。パワーブリーズも2本。
アップで5倍強1分間前後とかを4本身体に晒して、調子を確かめて、いざ、やってみる。

8’04” 268w 5.11w/kg 85rpm 86% max90% 左48.1%

な感じ。なんとかできた。最初からちょっとしんどい、できるかなぁって感じでスタート。
ずっとしんどかった。270wを目指したけど2w足りず。
自転車の横でぶっ倒れ。
はふぅ〜〜〜。って感じ。
にしてもまだ左が弱い。かなり意識してるんだけどな。

次はSFRを数本と500wトライを何本かとって感じで、インターバル的に左脚四頭筋発動を意識してやってみる。
けど、Max461wだった。とほほ。
まぁとにかく、8分5倍の反省を生かして左脚四頭筋乳酸が貯まるように貯まるようにって感じ?そんな感じの1時間でした。

とりあえずここまでは目標どおりかな。今夜は小田原ナイトランナーズイケるかなぁ〜っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください