小田原ナイトランナーズ錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

小田原ナイトランナーズ錬

小田原ナイトランナーズ錬。2週間ぶり。
そもそも走るのも10日ぶり。
あ、小田原アリーナのランニングマシンで20分くらいは走ったっけ?
そうだと5日ぶりくらい?

で、2.5km走って、城山陸場競技場へ。
んで、今日のメニューは1km200mインターバル走5本。

右足首の捻挫が微妙にまだ痛くて速くは走れなさそうだけど、頑張れるだけ頑張る。
runkeeperのデータはこれ

正確にはラップをとってないので大体のデータだけど
#1 3’20” くらい
#2 3’25” くらい
#3 3’45” くらい
#4 3’50” くらい
#5 3’45” くらい

トータル6km 4:05min/km。

そんな感じ。かなり遅い。痛いのもあるけど、久しぶりというのもあるかも。
その後、筋トレ。腹筋がすでに死んでる状態で上書きでやったのでキツかった。
いろんなメニューが楽し苦しかった。でも初めて、小田原ナイトランナーズに行った時よりも相当進化してるなぁって実感できたかな。

身体がバキバキ。
皆さんありがとうございましたぁ〜!

今朝は1時間90rpmを目標に低いワットで淡々とって感じで流し。
明日も流し、土曜日か日曜日に負荷を掛ける予定でつ。

さって、今日も一日がんばろうっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください