芦ノ湖&江ノ島 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

芦ノ湖&江ノ島

金曜日の夜は土曜日の朝4時までお仕事だったので、
土曜日は一日床に伏すw。

日曜日は9時出発で1号線を芦ノ湖へひた登る。
後あさき考えずに登っちゃった。1時間メディオ。
登ったあと、その寒さに気づく。
あわわマイナス3度。標高900m。
道路は凍てついてる。

旧街道から下るも、あまりの寒さに身体が震える。
ハンドルもガクガク。こうなるのは分かってたはずなのに・・・お馬鹿。
しかも道路が凍てついてるから超ゆっくりしか下れないのよね。

登るのとおんなじくらい時間がかかって下ってきた。
やっぱり地上は温かいw。マイナス3度から8度に11度気温が上昇。
8度でも普通寒いけど温かいのよw。

んで、寒いからこっからは海沿いを平地で江ノ島まで巡航。

途中で松並木工芸の斉藤さんに会いに行く。
相変わらずお元気そう。なおっきEvolverにまたがってチェックしてくれた。

それから
途中、トライアスロンの人と出会って、先頭を引く。
やっぱり人と走ると気合が入る。
4.5倍〜5倍くらいでひた走る。
5倍でも普通についてきたのでちょっとショックw。
きっと速い人なんだろうな。

風も半端無くてちょっと気を緩ませると風で煽られて
道路にはみ出そうになる。そんな感じの110km。
4時間も掛かっちゃった。

もうしばらくは暖かくなるまで芦ノ湖は行かない方がいいかも。
寒すぎる&路面が危険すぎるw。

110km
4時間20分
25km/h
1311m
2140 C
6℃

直近30日データ
距離: 1,676.07 km
高度上昇値: 6,636 m
タイム: 59:18:31 h:m:s
平均スピード: 28.0 km/h
平均パワー: 164 W
最大パワー: 539 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 26,720 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください