シクロ応援&なおっき錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

シクロ応援&なおっき錬

昨日火曜日はみのりん&T杉くんが一緒に走れるということで9時から走る。

日曜日に高強度インターバル掛けてるので、足に力を感じない。
それでもみのりんはなんだかすげ〜パワフル。
とりいそぎ大磯方面に平地錬な感じで、淡々と。
大磯のダビンチ「松並木工芸」齋藤さんを突撃訪問するも、お出かけ中で撃沈。

んで、そこから思い出しながらフミライドのコースを一部トレースしつつ、
湘南ベルマーレシクロクロスの会場に向かう。
途中のレイクウッドまでの道のりでみのりんが掛けまくるので基本ついていく。
結構きっついぞってば。
6分5倍強な感じとか。
あちこちでそんな我慢大会が発令w

そしてシクロクスロス会場へ到着。
ヤマモリく〜〜〜んがんばってぇ〜〜〜。

ガチンコの弱ペダの山本選手かな?レベルが違う。

そしてなぜかT杉くんはワコーズのニュートラルサービスを受けるw
そしてせっかく綺麗にしてもらったのに、このあと、ドロドロになっちゃうのよね。実はw

そしてなおっきの希望でこのあと、チェックメイトカントリークラブのある山の頂上へ。(河南沢交差点から登る)
山の見た目より結構いい感じに追い込める場所見っけって感じw。
なによりこの景色は最高だべ!

そして最後は食すw(ステーキガスト)

フリーライド的に走るつもりが割りといい感じで追い込めたかな。
今度は土曜日日曜日走るよぉ〜〜〜っと。

83km
205w
1155m

2 Responses to “シクロ応援&なおっき錬”

  • やまもり より:

    応援ありがとうございました。
    やっぱり応援は、嬉しいものですね。
    力にならました。
    またよろしくお願いしますね^ ^

  • なおっき より:

    やまもりさ〜〜〜〜ん
    返事遅れましたw
    ブログコメントはあまりちぇっくしてないんだなこれw
    応援って本当に力になりますよね!
    なおっきも沢山助けられてるんでよくわかりますよぉ〜

    また応援しに行ける時は行くからねぇ〜〜〜〜!っと

なおっき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください