DESTRA春合宿2015 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

DESTRA春合宿2015

4日の朝2時半起床。
何にも準備してなかったので起床がこの時間w

で、せっせと準備して4時頃出発8時過ぎにお宿に到着。4時間半くらい?

お世話になった「あららぎ荘


一日目は木祖村のダムの周回錬。合計何周したかしら?80km弱走ってた。
雨でコンディションは最悪な感じ。下り苦手ななおっきにとっては地獄だったw。
登りのみ一生懸命に登る。

コースはこんな!



みんな楽しそうに走ってる。この集団になおっきおらんしw。T杉くんもばっちりチームの洗礼を受けました!いひひ。
ニューヨーク行ったらDESTRAニューヨーク支部よろしくねぇ〜!T杉くん!


夕飯!うまかったよ〜ん。



二日目〜〜〜
コースはこんな感じぃ!
115km 2800m獲得標高!プロフィール的にはいつもの箱根を回るのと同じような感じ。
ただ、やたらと疲労感満載w。クライムというクライムは出来る限りクライマーとして必死!だいたい2位かな?ときに3位。いつも「原なし」とデッドヒートで2位争い。1位は毎回かえくらしゃん。


みんなげんきに走りだす。


野麦峠でパチリ!かえくらしゃん、強かったぁ〜。全然追いつけなかったOrz…
後ろに見える山は乗鞍岳!まってろよ〜〜〜!


そして後ろに見える山は御岳。煙を吐いている!


お昼は恒例のお蕎麦やさん。懐かしかったな。三枚盛りにすればよかったw。


ひたすら走るぅ〜


途中イナーメのアンディーに遭遇してここにににw
青いDESTRAジャージがうじゃうじゃw




みんなみんなほんとにお疲れ様。
そして楽しい企画をありがとう!
いい練習になりますた!

サポートカーもありがとうございました。
ロードマン先生&さっちゃん!

そして帰りは5時半くらいに出発。諏訪湖に6時過ぎで飯


食いたい放題w


小田原着が22時過ぎかな。
つっかれた〜〜〜〜。でも楽しかったな。みんなで走るとやっぱり楽しい!

二日間で200km弱 3700m弱の獲得標高でした。TSSは540弱。
良いトレーニングになりました。


一言w
でもでも、やっぱり下りはダメだ!女の子以下になっちゃうw
下りで数分みんなを待たせるってどうよ!何とかしたいけど、なんともならな〜〜〜い。
よほど慣れた下りならそれほど待たせることはないけど、初めて下る坂はこわーてこわーてあっか〜〜〜〜んw。

みんな待たせてごめんねw



あと、ペダリングは完全に自分の中の形が出来上がった感あります!
よし、あとは突き詰めるだけだ!


6日は丸一日休養日でした。









最後に
写真ありがとねぇ〜
Thanks for S.M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください