土曜なおっき錬&DESTRAパン接先生ケコン | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

土曜なおっき錬&DESTRAパン接先生ケコン

先週土曜日はヤビツアタック
なんとなく今回は30分切れるんじゃないか?って感じで望む
集まったのはニューヨーク行きが決まっているT杉くんとそれとみのりんとなおっき。

ヤビツまでの道のりをなおっきとみのりんはガンガン掛けまくるw。
T杉くんは4倍宣言w(昨晩送別会飲み会アタックが相当効いているぽいw)
例えば元第一生命ビルのつづら折りの坂は
367w 6.7w/kg 2分7秒
とかとか。でもみのりんに最後トンネル内の平地で抜かれたOrz

篠窪からの5分くらいの坂は
287w 5.2w/kgとか。その先で2分300w 5.5w/kgとかとか・・・。
あちこちw。

んで、名古木からコンビニまで3分40秒305w 5.5w/kg。
コンビニでしばし休憩してからヤビツアタック。

ここでT杉くんは言い訳のオンパレードw。でも前回もたしか言い訳オンパレードして
みんなを油断させて30分切っているのでその手は通用しないw。

んで、いざスタート。調子よく三人で団体で走る。なおっきは常に先頭を引く。
けど、みのりんが消える。そしてT杉くんと一緒に走る。
途中までは楽だったんだけどな・・・。すこしペースをT杉くんがあげたように見えた。
自分が落ちたのかな?
それで徐々に引き離される。尽ききれない。ちっくしょ〜〜〜!
徐々に離れていく。悔しい。けど追えない。

んでなおっきは30分通過したタイミングでがっかりして一気にパワーを落とす。
そこから1分15秒。結局31分15秒でゴール。
271wが出てる。4.9w/kg。残念。
かなり悔しい。5倍が出ない。




途中何度もペダリングを修正しながら走ったけどなぁ・・・。
まだ覚醒しないな。もう少し頑張らくては・・・。

T杉くんは再び29分台。すげ〜〜〜よ。あんたw
湯河原のフルーム確定w。だってフォームもフルームぽいもん。
みのりんは33分台くらい?

でも実は次の日みのりんはCSCのレースで優勝したのよぉ〜〜。
おめでとう!次の日のために抑えてたのねw




んで、帰りは金子さんルートを逆回りで。
下り基調だけど随所に登りがある。そのたびにT杉くん強かった。
ちょっと調べると332w 6倍 3分我慢とか5分290w5.3w/kgとかやってるし。

んで、途中でけやき通治療院の安池先生のお家で休憩w。
梅サイダー最高!

そんな感じ。


次の日はDESTRAチームの中島通接骨院のパン接先生の結婚式に参加。
おめでとうございます!お幸せにだす!





今朝は20分メディオ。だんだんいい感じかな。4.4w/kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください