水曜錬20分とインターバル | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

水曜錬20分とインターバル

たまには朝のトレーニングの話。
今朝は20分頑張る錬とインターバルをローラーでやるべくいつものように4時半起き。
眠い。最近眠いw

んで、5時からアップするも40分間まったく掛からない。ちなみにマグテックスツイン負荷MAXです。
何やってんだか!と思いつつ無理矢理にギアを上げてケイデンス低めで行くことに。

20分257w4.7w/kg

この内の後半10分は267w4.85w/kg

なんか微妙w。意識的にはそこそこ頑張ったかなって感じ。ケイデンスがすご〜く低め。
全体では4.7w/kg 後半10分4.8w/kg 最後の5分は5w/kg ラスト30秒は6w/kgな感じ。でジョジョ上げだったかな。

そして4本だけ30秒出しきりインターバル。
437w7.9w/kg こんな感じを4本。

メニューはこんだけ。
最近は左手をハンドルに突っ張って骨盤をサドルに押し付けて左脚の動きを矯正中。
だいぶいい感じになりつつある・・・かな。
もうちょい自然に左もバランスよく出力が上がるようになんとかしなくちゃ。
感覚的にはもうちょいで神経がつながる感じなのよね。
あと少し!

今週末は地元開催の足柄峠ヒルクライムがあるから頑張るぅ〜。
再来週はいよいよ箱根ヒルクライムよん。
それまでに何かが開花していることを祈る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください