EVO錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

EVO錬

とりあえずメモ的に・・・

昨日水曜日はEVO錬行って来ましたぁ。

Evolverが大集結7台?集合した全員がEvolverという珍しい光景w。
大したもんだw。

なおっきは集合場所まで40分、間に合うか間に合わないかというぎりぎりのタイミングだったので
超特急で走る。

集合後も、ずっとできる限り、4.5~5.5を目指して走りますた。
連続の記録としてジャンキーあたりで
6分256w 4.8w/kg
10分243w 4.6w/kg
という記録がでてました。

基本的に全般に回しまくって60kmちょい29km/hな感じ。

 

ちなみに火曜日は80kmちょい走ってます。

月間800kmペースになっちゃってるけど、走れる時にちょっとでもという感じで走ってます。

もうちょっと身の回りが落ち着くまで時間がかかりそうな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください