朝固定30分メディオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

朝固定30分メディオ

今朝はADONさんと密会wがあったので、とりあえず集中して30分メディオをやろうと決める。

体重は52.7kg

乗り始めて15分ほどで78%くらいになってきたので、そこからメディオLAP開始。
ケイデンスは高めで103rpmあたりで。

そこから徐々にギアを重くしつつ回していく。

30分全体で

30′ 224w 4.2w/kg 82% 93rpm

残り15分で結構安定してきて

15′ 230w 4.33w/kg 83% 89rpm

最後上げもせずもがくこともせず終了。どこまでも回していける感覚だったので
ちょっともったいないけど、終了!って感じ。
どうも90rpmあたりがグラフから見るとワットの上下振れが少ないように見える。
足首の角度とか上半身の歪みとか意識しながら・・・

その後、10分チョイ流し。

合計1時間。

来年の乗鞍までに1時間メディオのパワーをどんどんと高めてやるぞ!

そこでADONさん到着でした。いひひ。

あんなに苦しかった固定ローラーのメディオがなんか少し楽に感じたかも。

さ、ここからしばらくは1時間メディオを積み重ねますよ!

1週間単位の強弱も少し考えながらやっていこうと思います。
1週間1時間メディオ
1週間5分~10分走中心
みたいな感じで・・・。

また一年間やっていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください