3本ローラーで自然に10分走 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

3本ローラーで自然に10分走

土日のどちらかを一生懸命、週日は掛けないで部屋で3本ローラーで流す

の日々を過ごしているんだけど、今日はなんとなく自然に綺麗に10分走ができた。
流しと5倍の間くらいSST的な感じで入った感じ。ほんとに気持ちいい感じ。
出力はまったく気にしない、時間だけを気にして、なんとなく入ったから10分だけやってみよう的な。
メーターも見ない。
その結果が

こんな感じ

まぁまぁな出力がでてたw。
まったく感覚だけ。気持ちいいだけの感じ。
235wだと今の体重が53kgだから4.43倍。
ふむふむ。

ず〜っと気にしている、180度超えてもしっかり後ろまで残して、最後に膝を前下に差し出し抜くイメージ、
グラフ見ると240度で法線が0になってる。ホォ〜って感じ。

後は週2回の筋トレ。スクワット。しっかり最屈伸。それとランジスクワットっていうのかな、、、を
それぞれ乳酸が貯まるまでの回数をこなす。おもりはダンベル合わせて18kgくらいかな・・・。

最近はヒロさんのアドバイスや、パン接先生のアドバイスを活かしていい感じになってきたかなぁって感じ。
あざますです!

今夜は小田原ナイトランナーズ。
1000mを5本のメニューらしい。
なおっきもメニューに混ざろうかな。

いじょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください