8月の走行距離ともろもろ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

8月の走行距離ともろもろ

まずは8月の走行距離から・・・。
乗鞍があったので強度高めの距離短めな感じですね。
まぁでも、そこそこ走ってるかw。
かなり3本ローラーで走った割には14000mオーバーな獲得標高だね。

Distance: 1,634.42 km
Elevation Gain: 14,692 m
Time: 59:44:22 h:m:s
Avg Speed: 27.4 km/h
Avg Power: 174 W
Max Power: 697 W
Avg HR: 69 % of Max
Avg Bike Cadence: 84 rpm

今までの記録やらを、自己紹介ページでアップデートしました。

さて、自由な感じでサイクリング3日目。
今朝は雨沢をのんびり、そしてそこから三国山頂上へ、そして定光寺などを走ってきました。
ちなみに雨沢は20分、そこから三国山は10分という感じ。
気持よかったァ~。
でもただ、気持よく登っただけじゃなくて、右足の活性化を考えながら。
右足でうまく踏むとはどういうことかを試行錯誤しながら集中して走ったかな。
驚くことに右足がうまく入るとワット数がぐぉ~~~んと上がる。
左端は右足の踏みを邪魔しない様にうまく引いてやる感じ。
今まではおそらくこの逆しか出来ていなかったんだろうね。
ものすごい違和感があるし、今までとまったく真逆な感じがするのね。
でも、ワット数を見ると250wオーバーが普通に出てる。
三国山頂上までの最後の5分間はそんな頑張ったつもりはないけど260wでてたみたい、
そして定光寺の最後の4分間も同じく頑張ったつもりはないけど252w。

むむむむぅ~~~~。右脚ちゃん今までどんだけサボっとったん?www。

まだうまくできないけど、右足を左足同様に踏めるようになって、
それを同時に出来るようになればかなり平均ワット数が上がることが見えてきたかも?
かなり意識しないとできないから、いっぱい意識して活性化させてやる!

あと、右シューズにカントのシムをつけよう!これは初挑戦だけど近々やってみたい。
それとインソールも作ってもらおう!

そう、今朝は楽しくてしょうがなかったのよね!

いひひひひ。

This morning
Distance: 41.48 km
Elevation Gain: 696 m
Time: 01:37:47 h:m:s
Avg Speed: 25.5 km/h
Avg Power: 179 W
Max Power: 434 W
Avg HR: —
Avg Bike Cadence: 84 rpm

Last 7 days
Distance: 291.90 km
Elevation Gain: 4,288 m
Time: 10:28:03 h:m:s
Avg Speed: 27.9 km/h
Avg Power: 165 W
Max Power: 533 W
Avg HR: 69 % of Max
Avg Bike Cadence: 85 rpm

Last 30 days
Distance: 1,619.91 km
Elevation Gain: 14,508 m
Time: 58:46:58 h:m:s
Avg Speed: 27.6 km/h
Avg Power: 173 W
Max Power: 697 W
Avg HR: 69 % of Max
Avg Bike Cadence: 85 rpm

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください