先週土曜日 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

先週土曜日

土曜日は、モリマロ、ケンタロウ、なおっきで雨沢峠TT。
ホントはなおっきの通ってる英会話のMark先生も来る予定だったけどDNS。

6時半スタートだったので6時前から雨沢峠を一本アップしておいた。

はじめはもりまろ先行、少し余裕があったのでなおっきが1kmくらい地点で先頭に。
そこから消防団手前辺りまで。その後もりまろがずいずい出てきた。
このまま行かれるか?!と思ったけどなんとか付いていく。
この時点でケンタロウが視界から消えてたかな?

県境あたりで若干余裕を感じた。けど、平地で前に出るのは体重的にかなり不利と考えて、
そのまま後ろに付いていく。

最後のゴール直前、なおっきが抜きにかかる。モリマロも力が入ったように見えた。
けどなおっきも全速力!ホイール差くらいでなおっきが一着。
タイムを見てもわかるけどモリマロはまだまだ全然本調子じゃないので悪しからず。
(14分半の男だから・・・)

そんな感じ。

272w 15:53 92% 91rpm(5.3倍ワット)

心拍数がエライことになってるけど、それほどしんどかったのか?という感じ。
平地部分でちょっと楽だなぁと思ったところは93%。
普通で言えば楽なわけがない・・・。なんだったんだろう・・・w

その後、モリマロプレゼンツ高蔵寺周回をやりたいというのでドバッツの朝練DNSしてそちらに付き合うことに。

4分間300wオーバーとか、2分間300wオーバーとかいろいろと・・・。
でもやはりモリマロまだまだ本調子じゃないなぁという感じで、途中で消えてコンビニでひとり休憩する・・・なんてこともあった。はやく良くなってね!

その後、豊田方面の友人宅へ自走。

結局この日は
130km、平均29km/h、183w、1500m、1850kカロリー。

かなりかなり久しぶりに暑い中、長い時間外で走った。
けど右足の矯正は常に意識しながら走ったかな。

そんな感じ。
終わったあと体重測ったら、50.6kgしかなくて焦った。
補給に失敗しとるw。

イヒヒヒ。

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください