今朝はローラー1時間ほど | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝はローラー1時間ほど

なんかものすごく疲れていたのか・・・
昨日の夜は、帰って布団引いたら、何もせずそのままのび太のように
布団に倒れこむ、前にはすでに、息を引き取ってた感じで眠ってたみたいwww。

途中夜、起きてトイレ行こうと思っても身体が動かず、そのまま寝ちゃうし・・・。
で、目が覚めて、お、身体が動く、と思ってトイレに・・・そしたら4時半だったw。

結構すっとした感じ。

新しいペダリングは新しい筋肉を使うからなのかなんなのかわかんないけど、
どうもかなり疲労しているぽい。
本人の意識はそうでもないんだけどなぁ・・・。危ない危ない・・・いひひ。

そんなに負荷かけてるつもりもないんだけど
確かに脚の張りは結構な感じなんだよね。

で、

今朝は3本ローラー1時間。ホントにホントに軽めな感じで。負荷Lv3。
気持よく回す。95~100回転以内当たりかな。
途中24分間はかなり集中していたみたい。
208w 94rpm
最後の50秒間だけほんの少し頑張って245w 90rpm(苦笑)

途中の24分間ちょっとのグラフ。

張りが治まるまで少し我慢かな。

もちろん乗りながら右脚のペダリング神経回路の付け替え作業は淡々と。
四頭筋意識&拇指球意識

あ、あと、サドルを少し下げて、後ろに引きました。

今朝はそんな感じ。

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

Distance: 30.57 km
Elevation Gain: 0 m
Time: 00:61:08 h:m:s
Avg Speed: 29.3 km/h
Avg Power: 184 W
Max Power: 293 W
Avg HR: —
Avg Bike Cadence: 93 rpm

Distance: 409.76 km
Elevation Gain: 4,168 m
Time: 15:45:34 h:m:s
Avg Speed: 26.0 km/h
Avg Power: 170 W
Max Power: 529 W
Avg HR: 72 % of Max
Avg Bike Cadence: 80 rpm

Distance: 1,632.71 km
Elevation Gain: 15,285 m
Time: 59:30:30 h:m:s
Avg Speed: 27.4 km/h
Avg Power: 171 W
Max Power: 697 W
Avg HR: 69 % of Max
Avg Bike Cadence: 83 rpm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください