気持ちが良くなってきた | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

気持ちが良くなってきた

今朝は会社近くの周回コースを30分と、ローラー30分ちょっと。

しかも負荷は低めで。
低めと言っても右脚のリハビリ?矯正をしつつなので四頭筋、拇指球に力を込めたり、いろいろ考えながら、瞬間最大300w以内程度、250wが自然に出るような出ないような、右脚四頭筋に乳酸がたまる感覚を感じながら・・・。

ローラーは負荷なしで気持よさだけを追求して回す感じ。
下半身の感覚が遠のく瞬間があったりした。

それにしても気持ちが良いゎ。この気候。最高じゃない?
ローラーも暑さダレみたいなものが一切ないし。

最近高い負荷を身体にかけていないけど、いいよね?!
ちょっと不安になる気持ちを抑えて、今はオフだからこういう時期なんだって言い聞かせつつ、気持よさを追求してみるのもいいかなぁと。心拍計も全然つけてないしねw。

けど出来る限り時間と距離は乗っておこう的な感じかな。
あと、
まだ右脚の張りがとれないんだなぁ・・・
でもだいぶ自然になってき感があるかな。

そんな感じw。

今朝のデータ↓負荷なしだとエライ高い
30分外周、30分ちょいローラーでこれは・・・。
Avg Speed: 36.5 km/h
やっぱ負荷なしだと気持ちイイけど収支のバランスが悪いwww。
駄目だ。やっぱり負荷はつけよう。
これだとあっという間に2000km/月とか簡単にイッちゃいそう。
でもはじめは負荷なしが当たり前だったんだよねぇ・・・。
でも2000kmなんて無理だったんだなぁ。
少しは成長したらしいwww。

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

This morning
Distance: 45.77 km
Elevation Gain: 13 m
Time: 01:15:17 h:m:s
Avg Speed: 36.5 km/h
Avg Power: 161 W
Max Power: 475 W
Avg HR: —
Avg Bike Cadence: 90 rpm

Last 7 days
Distance: 438.47 km
Elevation Gain: 3,225 m
Time: 15:22:43 h:m:s
Avg Speed: 28.5 km/h
Avg Power: 168 W
Max Power: 529 W
Avg HR: 72 % of Max
Avg Bike Cadence: 81 rpm

Last 30 days
Distance: 1,658.63 km
Elevation Gain: 15,298 m
Time: 59:27:08 h:m:s
Avg Speed: 27.9 km/h
Avg Power: 170 W
Max Power: 697 W
Avg HR: 68 % of Max
Avg Bike Cadence: 83 rpm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください