今朝はだらだら・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝はだらだら・・・

実は昨日の夜、なんだかパワーが思っている以上に出るっていう体験をして
すごく気持ち良いトレーニングができた。たま~にこういう事があるのよね。
270w(5.2倍w)の維持がいつもより楽にできちゃうって感じ。
で、調子にのってモリマロに教えてもらった高蔵寺周回をトライにも行ってみた。

が、そこで5分半(267w5.1倍)ほど走ったところでパンク。

あっちゃ~。いいペースだったのに・・・。
しかも会社を出てからの平均ワット数も210w(4倍w)を超えてたのに・・・。
さて治そうとするとあれ?ポンプ持ってきてないOrz…。
スローパンク気味だったので、前輪に全体重をかけてそこから4kmほどゆっくりと走って車に到着。
腕がパンパンw。変なトレーニングだゎ・・・みたいなことに・・・。

で、今朝はパンクを直していざローラー台。
けどなんだか力が入らないOrz…。
しかもしかも昨日負荷装置のワイヤを新しいのに変えたせいか、ものすごい異音が負荷マグから発生して集中もできない。そのうち負荷が重くなったり急に軽くなったりと安定しない・・・。

後半は仕方なく負荷なしで久しぶりに走った。
力なく167w(3.2倍)とかで走ってるのに時速が45km/hを超えてるし・・・
あららら。スピードで過ぎ、軽すぎ・・・。ダメポw。

そんな感じ。

夜のトレーニング負荷マグなしは嫌だなぁ・・・。うるさくても付けるしかないか・・・Orz…

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

結局今朝はこんな感じ。
Distance: 43.17 km
Elevation Gain: 0 m
Time: 01:10:42 h:m:s
Avg Speed: 36.6 km/h
Avg Power: 155 W
Max Power: 233 W
Avg HR: —
Avg Bike Cadence: 86 rpm

Last 7 days
Distance: 429.55 km
Elevation Gain: 1,882 m
Time: 15:27:02 h:m:s
Avg Speed: 27.8 km/h
Avg Power: 180 W
Max Power: 619 W
Avg HR: 72 % of Max
Avg Bike Cadence: 86 rpm

Last 30 days
Distance: 1,625.25 km
Elevation Gain: 12,588 m
Time: 58:38:13 h:m:s
Avg Speed: 27.7 km/h
Avg Power: 173 W
Max Power: 695 W
Avg HR: 71 % of Max
Avg Bike Cadence: 82 rpm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください