30分一本勝負ぅ! | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

30分一本勝負ぅ!

今朝のグラフはこんな感じ。

まずは全体。


これが前半。弱~いインターバルでアップ。


そして30分一本勝負


前回までの記録
12/15 220w(4.2w/kg) 83% 85rpm
11/24 215w(4.1w/kg) 85% 101rpm
11/09 205w(3.9w/kg) 85% 91rpm

そして今回は・・・
223w(4.3w/kg) 83% 88rpm

3ワットアップ!

最初の方はかなり楽に225w~230wあたりを推移してたけど、徐々に微妙に下がってきてる感じ?それでも220w以上をなんとかキープ。

20分で止めたくなったけど、ふと気づくと25分になってたので、なんとか頑張れた感じ。苦しかったァ~ハァハァヒィヒィ~


ローラー後の汗・・・グロ画像すまそw。いひひ。

サドルをまたほんの少し上げた。でもまだ乗鞍の時のサドル高にはなってない。まだ上げられそうだけど、徐々にかな。

Last 7 days
距離: 382.87 km
高度上昇値: 3,750 m
タイム: 14:59:32 h:m:s
平均スピード: 24.8 km/h
平均パワー: 172 W
最高パワー: 476 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 6,557 C

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ



Last 30 days
距離: 1,638.26 km
高度上昇値: 13,554 m
タイム: 62:09:33 h:m:s
平均スピード: 26.1 km/h
平均パワー: 173 W
最高パワー: 665 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm
カロリー: 29,962 C

One Response to “30分一本勝負ぅ!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください