マルコADONパンターニ新年会!イヒ! | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

マルコADONパンターニ新年会!イヒ!

昨日はマルコADONパンターニ新年会がありますた!

いろいろと重要な発表も・・・。自分はどうしようぉ~登録・・・汗汗

さぁ、自分自身も含めて今年はみんなどんな年になるんだろうかぁ・・・っていろいろ想像してしまった。結構楽しみな年になりそうは悪寒!
あと、かっきーさんいい味出してたなぁ・・・イヒヒヒ。

今朝のトレーニングでもう少しだけサドルを前にしました。
安定したワットがだんだんと出てくるようになってきつつあるかも。
短い坂で坂でふとワット計を見ると300w出てたりする感じに・・・。
なんていうか腰を覆いかぶせるようなペダリングに戻ってきたかな。
もう少しいじりたい感はあるけど、一旦またここで様子見。
日曜日のチーム錬が楽しみかも。
あと、今朝0℃のなかパンク修理した。よく見たらタイヤぼろぼろやん!
いひぃ~~~~。

今朝あと3km走ってたらlast 30 daysが1700kmだったのになぁ・・・。
おしぃ~。

今朝のトレ
距離: 36.48 km
高度上昇値: 240 m
タイム: 01:20:24 h:m:s
平均スピード: 27.2 km/h
平均パワー: 187 W
最高パワー: 473 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 83 rpm
カロリー: 777 C

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

Last 7 days
距離: 398.66 km
高度上昇値: 2,859 m
タイム: 14:13:10 h:m:s
平均スピード: 26.7 km/h
平均パワー: 176 W
最高パワー: 721 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 83 rpm
カロリー: 5,771 C

Last 30 days
距離: 1,697.80 km
高度上昇値: 13,413 m
タイム: 63:02:04 h:m:s
平均スピード: 26.3 km/h
平均パワー: 171 W
最高パワー: 778 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 26,602 C

8 Responses to “マルコADONパンターニ新年会!イヒ!”

  • ケンタロウ より:

    登録する人の時、手を挙げてましたよね?
    ロードレースで勝負するならクライマーが必要です。チームを牽いて上りのペースを作ってください。

  • hiro206 より:

    このメンバーで走るのは絶対楽しいでぇー

    ヒルクライムだけじゃなく、ロードレースもやろうよ!!

  • すぎ より:

    応援してます( ^o^)ノ

    頑張って〜
    と、親父の声援より黄色い声援の後押しがいりますね…

  • かっきー より:

    いや~、興奮して飛ばしまくっちゃいました。
    正直反省してますw

    レースでもガンガン飛ばせるように頑張ります!!

  • ひろゆき より:

    帰りはキツかった〜

    • なおっき より:

      いひひ!
      MTBでようあんだけついてきますねぇ~。
      こっちがびびりますゎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください