固定ローラー80分 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

固定ローラー80分

マグテックスツインLv5、Evolverちゃんで。

45分間アップ
10分集中 235w(4.5w/kg)

10分レスト

6分間集中 236w(4.5w/kg)

それと途中なんどか、中腰ダンシングで四頭筋を焼いて
終わり。

ちょっとだらだらしすぎたかな・・・。
というか寒すぎる。会社内でも2℃。汗をかくけど寒い。
扇風機を顔だけにあたるようにしても、カラダが冷える。
集中すれば湯気が出るほどになるけど、レストするとすぐ寒い。
差が激しすぎて集中力も萎える・・・。
この寒さ何とかならんかね?来週もずっと寒い予報だし。
自分が寒さに弱くなったのか?それともホントに寒いのかどっちだ?w
今週は忙しくて若干寝不足気味で疲れがたまってる気がする。
今日は速攻で寝て明日頑張ろう・・・と!

昨日はマルコADONパンターニの実業団ミーティングがあった。
自分が出るレースもほぼキマリました。7レースくらい?すべてヒルクライム。
というか実業団のヒルクライムレースすべて?みたいな?
みんな頑張ろぉ!
あと、かっきーさんおめれと~!いひひ。

今朝のデータ
距離: 40.00 km
高度上昇値: 122 m
タイム: 01:19:10 h:m:s
平均スピード: 20.4 km/h
平均パワー: 176 W
最高パワー: 268 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 86 rpm
カロリー: 826 C

last 7 days
距離: 340.02 km
高度上昇値: 1,560 m
タイム: 11:12:30 h:m:s
平均スピード: 22.9 km/h
平均パワー: 181 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 76 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm
カロリー: 6,546 C

last 30 days
距離: 1,760.03 km
高度上昇値: 13,428 m
タイム: 62:55:58 h:m:s
平均スピード: 26.0 km/h
平均パワー: 172 W
最高パワー: 778 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 28,505 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください