右腰乳酸錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

右腰乳酸錬

Evolverちゃん&3本ローラー(モッズローラー)負荷Lv3で。

50分弱アップ。

で右腰パンを作るために右手のみハンドルに軽く乗せ、左手は背中に持っていく。

#1 12:30 194w 3.73w/kg 84rpm
Nt 07:00 200w 3.84w/kg 87rpm

めっちゃ低いけど腰パンやねん。
で、3分レストで、おもむろにすぐに二本目

#2 09:40 223w 4.28w/kg 86rpm
Nt 08:00 230w 4.42w/kg 86rpm

さっきよりワットが上げられる感じ。
けどもう終わったときは腰パン半端無くて歩けない感じ。
すぐに降りて、腰のストレッチ。

少し休憩して、最後に右脚四頭筋の乳酸漬け。
さっきの腰乳酸漬けの効果か、腰回りがものすごく安定していて
回しやすかった。

#3 09:00 262w 5.03w/kg 79rpm
Nt 07:00 274w 5.27w/kg 88rpm

ちなみにLast 5分は280w 5.38w/kg
もちろん最後もがいたりはしていない。ちなみにLast1分で290w程度。
3本ローラーなのでワットは固定に比べると上がりやすいんだけど、結構出た!
乳酸錬をやり始めた頃感じてた、脚が冷たくなる感じ・・・最近感じられないんだけど
どうしてだろ。

その後、踏み台昇降運動右脚四頭筋のみを脚パンになるまでを2本で終わり。

今日のNtは22分
今月のNtは2時間54分

今回初めて腰の乳酸トレやったけど、まぁまぁうまく行った。
なんでこれをやろうと思ったかというと、片手で回しているときに
右手で飲み物を飲むのは簡単で自然。左手で飲もうとすると妙にバランスが悪い。
どっちも同じ感覚でできるようになりたい・・・
というのがきっかけ。なので左手を使わずに腰に回してやってやろうと・・・。
そんな感じ。

めちゃんこカラダの筋肉のバランスが悪いのがよ~く分かったかな。

今朝はそんな感じの86分でした。

距離: 43.00 km
高度上昇値: 0 m
タイム: 01:26:54 h:m:s
平均スピード: 23.7 km/h
平均パワー: 185 W
最高パワー: 311 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 785 C

直近7日間
距離: 427.28 km
高度上昇値: 3,042 m
タイム: 15:28:28 h:m:s
平均スピード: 26.5 km/h
平均パワー: 168 W
最高パワー: 472 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 75 rpm
カロリー: 8,372 C

直近30日間
距離: 1,925.59 km
高度上昇値: 16,094 m
タイム: 70:55:41 h:m:s
平均スピード: 24.7 km/h
平均パワー: 168 W
最高パワー: 627 W
平均心拍: 65 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 37,366 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください