いろんな情報が・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

いろんな情報が・・・

錯綜していて、何を信じればよいか分からない感じになってきていますね。
こんな時だからそ、惑わされることなく自分で判断していく力が必要なのかもしれません。

ひとつの情報に踊らされず、その情報に対して沢山検索をかけていろんな人の意見を見てから、総合して判断するとか・・・

原発の話にしろ、義援金の話にしろ、何にしろすべて、若干疑ってみつつ、ひとつの情報源に躍らされることなく、出来る限りたくさんの情報を得てから、考えても遅くはないんだと思います。

さて、今朝もトレーニングさせていただきました。

100分間アクティブリカバリ。
3本ローラー負荷Lv1 with Evolverちゃん。
60分集中して高ケイデンス、低パワーで。
意識は出来る限り円の接線の外にパワーがかかるように。

一旦降りて休憩。ニュースチェック。
そして再び40分という感じ。

今朝
距離: 50.00 km
タイム: 01:40:24 h:m:s
平均スピード: 30.0 km/h
平均パワー: 157 W
最高パワー: 204 W
平均バイクケイデンス: 96 rpm
カロリー: 949 C

直近7日間
距離: 341.75 km
高度上昇値: 475 m
タイム: 11:42:35 h:m:s
平均スピード: 28.4 km/h
平均パワー: 149 W
最高パワー: 435 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 6,917 C

直近30日間
距離: 1,891.09 km
高度上昇値: 14,647 m
タイム: 69:18:23 h:m:s
平均スピード: 25.1 km/h
平均パワー: 163 W
最高パワー: 627 W
平均心拍: 65 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 36,557 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください