60分70% | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

60分70%

今日は流しデ~。

久しぶりに流しという感じ。
というか久しぶりに昨日の夜も乗らず。夜は脚がもわもわして気持ち悪くてしょうがなかった。いひひ。

今朝はこんな感じ。
タイム: 01:41:31 h:m:s
平均パワー: 176 W
最高パワー: 260 W
平均心拍: 66 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 682 C

このうちアップ30分から60分70%までの90分すべて集中してシッティングしばり。
この固定ローラー独特のしんどさかがなんとも言えない。
心拍数が低くてもこの降りたくなる感じは固定ローラー独特だよな・・・。

これに耐えられるようになれば乗鞍1時間に少しでも近づくと思ってやってきたけど、さてどうなることやら?!

明日は今井周回かな?

暑すぎるようならローラーかな?
そんな感じ。

直近7日
距離: 342.20 km
高度上昇値: 2,385 m
タイム: 12:52:59 h:m:s
平均スピード: 26.6 km/h
平均パワー: 199 W
最高パワー: 439 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 5,898 C

直近30日
距離: 1,658.96 km
高度上昇値: 7,094 m
タイム: 58:42:46 h:m:s
平均スピード: 28.3 km/h
平均パワー: 191 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 28,357 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください