1時間メディオ&インターバル1本 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

1時間メディオ&インターバル1本

マグテックスツイン負荷max&Evolverで。

乗り始めて今日はなんとなく逝けそうな感じがした。
いいワットが出ないか期待しつつ、アップは12分。

いざ始める。最初の10分で244wがでてて、お!とおもったけど続かず。
けど、せめて240w台は行きたいと思いつつ頑張る。けどそこから20分が236w。
落ちてるけど心拍数は84%台。高杉!そこから12分が240w。持ち直す。
そこから10分くらいが243w 85%。ラスト6分は257w86%。
ラスト1分は300w。90%。死んだOrz。。。

結局

60′ 242w 84% 83rpm

記録更新ならずだけど、タイ記録。けど心拍数がメディオから1%はみ出しちゃった。って感じ。
最後の方はEvolverの剛性を感じながらペダリングが乱れると伝わってくる振動を消しながら消しながら
回すことも意識できた・・・かな。剛性がないとこの振動は分からないと思う。

6/20から18本目。なかなか250wには到達できないけど・・・徐々にメディオは強くなっているのは確か。


今までの18本の記録
月6/20 60′ 218w 81% 91rpm
火6/21 60′ 211w 81% 86rpm
金6/24 60′ 194w 81% 98rpm
土6/25 60′ 211w 81% 88rpm
月6/27 60′ 197w 73% 82rpm
火6/28 60′ 210w 82% 92rpm
水6/29 60’ 218w 83% 94rpm
木6/30 60′ 211w 82% 93rpm
月7/04 60′ 232w 80% 89rpm
水7/06 60′ 228w 83% 90rpm
木7/07 60′ 224w 83% 87rpm
日7/10 68′ ???w 87% 80rpm(裏乗鞍)

変化起こる

火7/12 60’ 240w 83% 86rpm
水7/13 60′ 232w 82% 93rpm
木7/14 60′ 242w 83% 84rpm(新記録)
土7/16 53′ 237w 86% 89rpm(今井周回)
月7/18 60′ 225w 81% 88rpm
火7/19 60′ 242w 84% 83rpm(タイ)

休憩後5分頑張る。

アップ12分で
入が弱気の266w。そのまま2分。
284wで1分半
最後1分が314w。



5分280w5.28w/kg 91rpm。

お試し的な感じでこんなモンか。
今朝はそんな感じ。


昨日ねこ店で自転車から異音がするってので見てもらったら
サドルスペシャのRomin SLが右側のお尻があたるところのプラスチック素材のところが折れてたOrz…。

んで、今朝143mm幅だったやつを、持ってた130mmのに付け替えて乗ってみたところ、意外や問題無し。
カニからエビに変わったからかな?そのまま使ってみることに・・・。
しかしいつから折れてたんだ?

メモ
・チェーン交換
・ローラー錬でボロボロになったリアタイヤ交換
・その他あちこち分解洗浄

ねこさんサンクスぅ


そういえばADONさんがトランポリンで腰をやっちまったらしい
なおっきも経験があるけど下手すると今シーズンやばいかもヨぉ~。
と、脅してみる。まじで長引くことがあるからさぁ・・・。まじ心配しとります。


今朝のデータ。
タイム: 01:33:06 h:m:s
平均スピード: 30.0 km/h
平均パワー: 228 W
最高パワー: 355 W
平均心拍: 79 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 874 C

直近7日間
距離: 419.94 km
高度上昇値: 2,057 m
タイム: 14:14:21 h:m:s
平均スピード: 29.5 km/h
平均パワー: 202 W
最高パワー: 570 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 6,599 C

直近30日間
距離: 1,695.47 km
高度上昇値: 7,296 m
タイム: 59:25:07 h:m:s
平均スピード: 28.5 km/h
平均パワー: 197 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 28,964 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください