三国山サイクリンぐぅ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

三国山サイクリンぐぅ

今朝は心拍計もつけず、気持ちいいサイクリングをしたい!

ってことで三国山をのんびり朝5時チョイ前から登ってきた。

超久しぶりに何も考えないで、走った希ガス。
考えてたのは前後バランスくらいかな?

けど、だんだんまわせてきて、最後の5分は240w 4.5w/kg平均でてたみたい。

でもすごい気持ちよかったの!

昨日の雨沢は苦しい240w。今日は気持ちいい240w。
んで
やっちゃだめ~と思いつつ最後の26秒は327w 6.16w/kg。
無理なく回せた?そんな感じ。

自転車不思議すぎて困るヮ。いひひ。

その後車で会社へ、そしてADONさんと謎の密会w。

今朝はそんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください