超おひさしぶりぶりなのら | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

超おひさしぶりぶりなのら

こんなになおっきのぶろぐ放置したのは
いつ振り?いや初か?

いや~すんません&ご心配・・・いや誰も心配なんぞしとらんか?・・・おかけしました。

 

まぁ実は突然の人生最大の転機が訪れてまして・・・現在進行中・・・てんてこまいまい、東奔西走中なのですぅ~。

 


もうちっと落ち着いたら詳しく?書いちゃうかもしれませんががが、今はまだもう少しお時間が必要な感じ。

そんな中、自転車のトレーニングはどうなってんの?
って感じなんですががが

10月24日にその転機が訪れて以来、まともに乗れてない感じですね。

ちなみに10月のトレーニングは
距離: 1,104.61 km
高度上昇値: 4,944 m
タイム: 39:00:55 h:m:s
な感じ。

だいたい300kmは走るペースが100~200kmなペースになっちゃってます。
ローラーもできてませんね。場所がありませんから・・・。
今月は4日たってますけど133kmな感じ。

でも、今はそれよりもっと大切なことがいっぱいあって、乗ってる場合じゃないのは確か。

だって今後どうやって生計を立てるかって問題だからねぇ・・・。
でも、絶対明るい未来がまっている!

いひひ

応援よろです。
コメント大歓迎です。

励ましたってください。


それにしてもこの2週間は本当に人の温かみを感じた。
感謝感謝です。

みんなみんなありがとう

6 Responses to “超おひさしぶりぶりなのら”

  • かっきー より:

    何事かよくわからないけど、なおっきさんなら大成功間違いなしです~‼
    朗報舞ってます‼

  • しすてむゆ~ より:

    諸事情はわかりませんが、また、練習に集中できる環境になれば、いいですね?

    気持ちが乗ってきたら、遠出でもしましょう!

  • アレク より:

    こちらのブログのファンです。
    面識はございませんが
    応援しています。

    朗報お待ちしていますね。

    • なおっき より:

      アレクさん
      はじめまして。

      ありがとうございます。

      朗報待っててくださいね。

      新しいなおっきの人生を再構築してみますよ!

かっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください