今井周回3位 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今井周回3位

今朝はMark先生と待ち合わせていたんだけど、
どうしても起きれず。ごめんなさい。

一旦自転車で実家へ。

そして今井へ向かいました。
途中で橋さんに遭遇。
大山廃寺の坂で
5分290w 95%を記録。かなりしんどかったw。

今井に到着すると・・・
今井さん、奥ちゃん、橋さん
珍しくというか久しぶりに安藤ちんにあった。1年ぶりくらい?
その他10名くらい?
(名前がわからなくてごめんなさい。)

んでいざスタート。

最初の2周弱はなおっきができるかぎり牽く。
だいたい4.5~6倍くらいで。

そうすると橋さんと今さんだけになってた。
そこから3人で逃げる逃げる。

最近乗れていないからどうかなぁと思ったけど、
なんとか4周目までは3人で回していく感じ。
今さんが坂でアタックをかけるけどなんとかついていく。
そんな時は橋さんは若干遅れ気味・・・でも気づくと追いついている。
さすが!

けど、4周目の最後の坂で今さんが渾身のアタック。
なおっき&橋さん完全に見送り状態。

「無理だ付いてけねぇ~」状態w。

そのタイミングでは橋さん後ろだったけど、途中で抜かれてしまって
つまり

今さん→→→→→→橋さん→→→なおっき

という感じ。それぞれ独走状態。
用水路であたりで橋さんを捕まえかけるも、付けず・・・。

そしてそのままの感じでゴール。でした。
めっちゃしんどかったぁ・・・。
脚パンできた。今井さんつぇ~よ( ´∀`)

5周で
TSS 74
54分 211w 4.1w/kg max593w 88% max96% 91rpm


なかんじでした。
こんな人生の非常事態で自転車に乗っていていいのか?と思ったけど、
このライフワークは外せないな。
 

その後
会社へ行って荷物をまとめるダンボールに詰める作業をたんたんと、
心静かに・・・
なおっきは新しい未来へ向かって走り始めますだ!

 
今日のデータ。
TSS: 162
距離: 71.02 km
高度上昇値: 984 m
タイム: 2:27:39 h:m:s
平均スピード: 29.0 km/h
平均パワー: 192 W
最高パワー: 593 W
平均心拍: 78 最大%
平均バイクケイデンス: 87 rpm
カロリー: 1,182 C


4 Responses to “今井周回3位”

  • furutoshi より:

    仕事に 自転車に   ガ ン バ レ !  応援してますよ~!!

  • すぎ より:

    お久しぶりです。
    夏に鎖骨骨折して以来全く乗っておらず、こんなオフシーズン入り口で復活し始めました。

    いつの間にかとんでもない事になっていたんですね(^^;;

    ガンバ!なおっき! 応援してます‼\(^o^)/

    • なおっき より:

      すぎさ~ん

      ありがとうございます。

      すぎさんのブログは読んでますから状況は把握していますヨォ~。
      そろそろ復活な感じ伝わってました。ベンガベンガ!

      なおっきは、その逆で、あまりにも急な人生の転機に、自転車どころじゃなくなってる状況です。

      でも、少しずつ生活パターンを見出しながらやっていこうと思ってます。

      焦燥感の中を日々過ごしております。

すぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください