初出勤&トレーニングぅ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

初出勤&トレーニングぅ

昨日2月1日は初出勤。

すごい楽しかったw。
ワクワクな会社です!

自己紹介プレゼン?も、まぁなんとかかかかw。
・・・自己紹介でわざわざプレゼンした奴は初めてだだだ!と言われましたw・・・。

出勤前に80分のローラー。マグテックスツイン負荷マックス&なおっきEvolverちゃんで。

んで帰ってきてから、25分ローラーで1分5倍インターバルを4本。

んで、風呂入ってすぐに寝るぅ〜って感じ。

そうそう会社はMacばかり。
なおっきはMacを普通に使うのは何十年ぶり?なのでほぼ初な気持ち。
色々と戸惑うけど、みんなが助けてくれる。

 

で、今朝は超久しぶりのパワークランク。5時起床!そろそろ4時半起床もできそうかな?10分ずつ早起きをしていこう。
ねこみせでこちらに来る前にメンテしてもらってたので安心して乗れる!
ありがとうねこみせさん!
あ、それと重要なことを忘れてた。

なおっき壮行会のときの

プロテインバーは

ねこ店からの提供です!

ありがとうございました。今頃ごめんなさい!m(_ _)m
 

いひひ。

 

60分なんとか回した。あまりに久しぶりでどうなることかと思ったけど、回せるもんだねぇ。
よかったぁ。もちろん途中途中足を止める場面はあったけど。

途中10分走を2本。4倍は無理。3.9w/kgくらいかな?
大量の汗。結構集中できた気がする。

えと、最近右足の足首の角度をできる限り動かさない。そして今までより深い角度を保つ。
という意識をしてる。左足がそうなのよね。右足はすね筋の維持力がすごく弱いことから?
どうしても角度を保てない感じ。筋肉の力も明らかに違う。
それでこのペダリングがパワークランクだとどうなのかなぁというのが動機。
しばらくこれを頑張ってみる。

さて、今日も一日頑張るゾォ!

夜はランの予定。

この投稿も会社から、Macでででw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください