片道54㎞x2昨日の夜と今朝 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

片道54㎞x2昨日の夜と今朝

54㎞先の知り合いの方のところへ。
電車でいく予定を変更して自転車で。

行きも帰りも100分ちょい。両方共211w3.96w/kgで平均31㎞/h。
ほぼ平坦。もうちょい信号が少ないといいんだけどなぁ・・・。
でもいいペース走ができたかな?

右脚の引き足をかかとから吸い上げる的な感じを意識して回すと
ワットが安定する感じがする。

往復で108㎞。煩悩は取り払われたかもしれんけど、ちょっと疲れたかも。
いひひ。

やっぱり実走がいいね。

それとそろそろ自転車に集中してランをやめようかなぁと思ってる。




昨日のよると今朝のデータ。
距離: 108.33 km
高度上昇値: 481 m
タイム: 3:28:23 h:m:s
平均スピード: 31.2 km/h
平均パワー: 210 W
最高パワー: 473 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 1,453 C


last 30 days
距離: 1,440.41 km
高度上昇値: 4,353 m
タイム: 49:57:48 h:m:s
平均スピード: 28.8 km/h
平均パワー: 192 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 18,492 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください