今朝のトレーニングぅ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニングぅ

昨日の夜は40分流し。えらい脚が重かったけど、回しているうちに少しずつ軽く・・・。

今朝は、もし脚が軽ければ5倍10分をやろうと思って乗る。
そもそも今朝は起きるのも辛かった。やめようかと思うくらい。
夜中に雨風の音が半端無くて睡眠不足気味。

でもなんとか5時前には起きだす。
だるいので焦らず行動。

でいざ乗る。

ど初っ端200w超え錬。
今日の乳酸の感じ方はかなりすごい状態。
上半身はロックされまくり。これを意識してできる限り乳酸を感じてもリラックス。

徐々に慣れてくる。でも結局まずは20分207w3.9w/kgがアップのデータ。
そこから足を止めずに一旦ゆっくり弱く回す。13分。
なんだかダルダル。

んでしかたないのでいっぺん降りて、気持ちを整えて・・・乗る!

10′ 222w 4.18w/kg 74% 82rpm

レスト30秒で再度トライ

5′ 221w 4.16w/kg 76% 83rpm

こりゃひどい。ずっと乳酸?もやもや?を感じまくる。なんじゃこりゃ?って感じ。

結局50分で終わり。
まぁ疲労が溜まってる感じだね。

明日は10分5倍やってやる!!!
今のうちに気を高めていく!
脚のもやもやが治ってますように!

last 30 days
距離: 1,436.41 km
高度上昇値: 4,377 m
タイム: 49:48:29 h:m:s
平均スピード: 28.8 km/h
平均パワー: 191 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 18,546 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください