ひさびさの長距離? | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ひさびさの長距離?

今朝はひさしぶりにお腹が痛くないぞぞぞ?
1ヶ月ぶり?治ったのか?それともたまたま調子が良い?様子を見ようね。

それとなべたつさ〜ん、コメントありがとです!

さて・・・昨日の練習の話。

昨日の土曜日は曇。
近くの自転車屋さんの朝練に参加のつもりでEvolverちゃんで9時にお店へ。

けど、誰も来ない?

あれれ?

と思いつつ、適当に三浦半島方面に久しぶりの若干ロング130kmで最低AVE200w3.8w/kg維持をしようと決め込む。
90kmでたれるだろうなと思いつつ、信号の多い道をずんずんと走る。

途中例の松並木工芸さんに寄る。

ここでBONTのスピードプレイダイレクトソウルを頼んだんだけど、
初めての仕入れということで3足仕入れる必要があるらしいの。
だれかBONTを新調しませんか?
それかスピードプレイ対応の四ツ穴のおすすめシューズないかな?
いひひ。

ということで三浦半島のソレイユの丘行ってきました。

結局往復
平均ワット: 200w 3.8w/kg
TSS: 204
距離: 129.86 km
タイム: 4:20:13
平均スピード: 29.7 km/h
高度上昇値: 501 m

ホント半年ぶりくらいの130㎞だった。長時間のライドは一切練習して来なかったけど
最後まであまり疲れることなく尻上がり的に走れたからちょっと嬉しかった。

普段やってる5倍w維持トレーニングがロングでもある程度通用することが若干自分の中で証明できた感じ?
短い時間でも5倍wをどんどんと伸ばしていう方法は悪くないみたい。辛いけどね。
体調壊しても続けてよかった。めちゃくちゃは落ちてないのかもしれない。

今日はお昼までちょっと会社でお仕事します!
午後は部屋の片付けと買い物かな。
あと5倍維持トレも少ししようかなと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください