5倍インターバル4本 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

5倍インターバル4本

今朝も今朝とて4時半起床。

昨日の話・・・
昨日はロングの後の日曜日なので乗らない予定だったけど
夕方10分だけぶん回す。

10’00” 243w 4.67w/kg ave82% max87% 85rpm

お?意外とでる?明日は15分5倍を目指そうって思って寝る。

んで今朝。
起きて、ちょっぴり身体が思いけど無視無視。
Evolver x マグテックスツイン負荷Max

まずはアップ

6’00” 232w 4.46w/kg ave% max79% 79rpm

最近アップで初っ端から220〜230w 4.2〜4.4w/kgが出るようになってきた。
とりあえず15分5倍を目指したいから6分程度でアップを終了。

4分完全レスト。

でいざ15分5倍を目指して回す。
最初から飛ばすと15分持たいないのでギリ5倍強を狙って回す。

11’00” 262w 5.04w/kg ave86% max91% 79rpm

11分で事切れた。あちゃ〜Orz…ちょっと悔しい。やっぱり一気に11分から4分+の記録を更新しようとするとこうなるか。
次回は欲張らずに慎重に12分を目指そう。身体は正直ね。イケると思ったんだけどなぁ・・・。
雨沢をイメージして回したんだけどな・・・。

あんまりクヤシイので5分5倍を3本追加の処刑(オシオキ)!w
9分レストしてからいざ

5’00” 264w 5.08w/kg ave84% max89% 79rpm
5’00” 269w 5.17w/kg ave85% max91% 80rpm
5’00” 273w 5.25w/kg ave84% max91% 80rpm

(レストはそれぞれ4分6分)

ちょっとずつワット数が上がっているのはどういうことか?
5倍の域に26分間!満足満足。
ものすごい乳酸祭だったな。1分超えたあたりからの1分くらいが一番感じるね。
そのあとは、もうどうでも良くなるけどw。

次回は5倍12分目指す!絶対目指す。できれば15分(まだ言うか?w)。
水曜か木曜日あたり?

最後に少しだけSFRしておしまい。
合計36分
トレーニング時間1時間6分。

いひひのひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください