いろいろと・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

いろいろと・・・

土曜日はなぜか激しく疲労感を感じて、
朝いつもどおり目が覚めるも身体が動かない・・・。

ふぇ〜一週間の疲労の蓄積ぃ〜〜〜!みたいなの感じる。

しかも先週後半からまた、どうにもお腹の調子も若干悪い。

身体が動かないOrz…。
だらだらと朝をすごすのもたまにゃいいだろう。

乗りたくなったら乗ろう。

そんな感じで過ごしてると、新しいマグテックスツインがお届けぇ〜。

実はローラーのタイヤの接地面部分が削れてきてこんな感じになってて

修理に出したかったんだけど、出すとローラーに乗れなくなっちゃうんで、購入してから
修理に出すことにしてたんですよね。

んで、マグテックスツインが新品になったので、ついでにEvolverちゃんも泡泡洗車することに。
んで最後はワコーズのケミカル用品で仕上げ。

んでEvolverちゃんもピッカピッカ&注油だん!
そしてローラー汗対策はこんな感じでででで

ヘッドは汗で濡れ用がない!
いひひ。

 

こうなると乗らないわけにゎゎゎ。

20′ 242w 4.65w/kg 83% max87% 72rpm
20′ 233w 4.48w/kg 83% max87% 74rpm

メディオ悪くないね。

土曜日はそんな感じ。
んで日曜日は

6倍1分5本インターバルと

5′ 303w 5.82w/kg 85% 73rpm

ってのが出ました。今シーズン5分の最高値!去年が5分6倍出てるので後少し?
実はこれやるつもりじゃなかったんだけど、勝手にワットが乗ってきたのでこのまま5分がんばろって感じで
やったら自然にできたって感じ。かなり苦しかったけど

今朝は・・・

5′ 230w 4.44w/kg
5′ 262w 5.04w/kg

だけが集中できた。あとはだらだら1時間弱。そんな感じ。

今月なんとかぎりぎり1000㎞くらい。
仕事が慣れるまでは量より質で・・・。

 

 

あ、そうそう、Garmin Edge 500についにw/kgの表示ガガガ!ファームウェアを3.0にしたらできます。
それとパワーの左右のバランスも表示されるぽい。対応してるパワーメーターが俄然欲しくなる!!!!

ってか

これに対応したってことはついにGarminからペダル式のパワー計がでるのかな?

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください