今朝は流し | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は流し

1時間を淡々と頑張らないで回す。

1時間の集中力が足りないなぁ〜。

右脚の四頭筋の意識で上死点の感じが良い感じ?
もたれられるというか預けられるというか・・・。



 

 

なおっきのサーバーのDNSにちょっとした事故が・・・
むむむ。とりあえず治ったけど(汗)
昨日の夜の10時くらいからかな・・・今朝先程復旧。

10年運用してるけどこんなことは始めて・・・。

さすが某有名安レジストラだな・・・と。
勝手にRootDNSを書き換えられたOrz…。
もちろんその先にはレコードは書いてない・・・。
というか掛ける状態じゃなく、エラーだったので問い合わせ中だった。

レジストラの移動とともに勝手にRootDNSまで変えちゃうって怖い。

数千ドメイン扱ってきたけど・・・ひどいなこれ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください