ずっこけた | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ずっこけた

今日は猿錬行くか、山へ行くか悩んだけど、山錬に行くことに。

山錬は90km2100m
小田原→足柄峠→御殿場→長尾峠→芦ノ湖→小田原
のコース

なんでかしらんけど、足柄峠って最後のほうが微妙になんか苦しいワットも上がらなくなる、不思議な上りだなぁって
次はもっとしっかりワット出して登りたいなって前回も思ったんだけど今回もわっと出ずOrz…
昨日5.2倍8分で脚にキテるのかしら?

んで、順調に御殿場に入って、138に入るときに普段は入らない歩道に入って走ったのが悪かった。
大きな凸凹に気づかずハンドルから手が外れてそのまま落車Orz….
しばらく動けない。

右半身が擦過傷がいっぱい!肘、ケツ、膝。

少し走ったところにコンビニ。そこで水洗いをさせてもらってサランラップを購入。
このコンビニ店長に今度はお礼を言いに行かなきゃな。

で、綺麗に洗って、サランラップグルグルに巻きにして痛いの我慢でそのまま長尾峠へ。
けど、思った以上にワットは上がらず・・・Orz….。
んで、芦ノ湖から旧街道を下る。

合計90kmちょいの獲得2100mちょい。計画通りに走った。
で、シャワーで更に傷口を洗ってハイドロウェットっていうやつを貼る。

けど、どうも痛くて、ADONさんに相談して病院へ。
で、処置を受けてきた。1週間ちょいは通うことににに。え〜〜〜〜とほほ。
けど、ADON保険のお陰でお金の心肺、じゃなくて心配がないのはとても助かる。
保険てこういうことなのね?ってって改めて実感。あんがとADONしゃん。

で、今夜はアルコールをちょい多めにw飲んで、痛みを軽減させて寝るとこ。今ここwwww。

ってことでモヤスミ。

明日はトレーニングできるかしら・・・・。
明日の朝がちょっと怖いかも・・・。

直近30日間データ
距離: 1,609.15 km
高度上昇値: 14,757 m
タイム: 60:19:25 h:m:s
平均スピード: 26.7 km/h
平均パワー: 171 W
最高パワー: 1,619 W
平均心拍: 67 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 29,526 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください