水曜5倍デー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

水曜5倍デー

月曜日火曜日は朝、仕事が忙しくてブログ書けず。
いひひ。まぁトレーニングも流しだったのでどうでもいいけどね。

今朝は五倍デー。
起きた時から、できるかしら?の気持ちで、少しずつ気持ちを高める。

まずは40分くらいアップ。
全然うまく回せなくてなかなか90rpmに到達しない感じで焦る。
最後の10分くらいでようやく90rpmに乗り始めて95rpmとかが見えたので
アップはおk!

んで、まずは脚に刺激を入れるために6.5倍くらいの30秒インターバルを5本だけ。
で、いざ5倍維持錬。

結果は

10分 270w 5.14w/kg 87% max93% 87rpm 左47%

やっとこ2桁分台に乗った。コツコツと1分ずつ積み重ねていけばできるってことよね。
にしても苦しかった、最後の2分。

んで、終わって、すぐに床にぶっ倒れてしばし呆然。

なんとか出来た!って感じ。


今朝はそんな感じでしたぁ。


ADONレーシングチームが地元で
鈴鹿エンデューロ春sp8時間 優勝したよぉ〜
おめれと〜。


一緒に練習できない寂しさが募りますなぁ・・・
いひひ



直近30日間データ
距離: 1,578.22 km
高度上昇値: 13,861 m
タイム: 59:04:06 h:m:s
平均スピード: 26.7 km/h
平均パワー: 172 W
最高パワー: 1,619 W
平均心拍: 68 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 29,279 C


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください