5倍デーだったけどどど | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

5倍デーだったけどどど

今朝は起きたてから身体がばっきばき。
もしかして昨日の空中ハンドル10倍トレがやばかった?

それでも今日はなんとか5倍をしたい!
今日しないと日曜の回復までに間に合わない。

ってことでもう、無理くりトライする。
まずは20分のストレッチ。
身体がバキバキ過ぎてどうにもならないので丁寧にストレッチ。
筋肉カチコチ。
で、まずは30分アップ。
最後の方はインターバルで空中ハンドルで静かにもがく感じで。
そして朝カレー。

再度またがる。
10分くらい再アップして、いざ始める。負荷は久しぶりのMAX。マグテックスツインね。

50秒 262w 5.07w/kg で撃沈・・・あちゃ。
1分13秒 264w 5.11w/kg で撃沈・・・乳酸なのかなんなのか・・・
2分01秒 264w 5.11w/kg で撃沈・・・少し長くなってきた。
3分15秒 257w 4.97w/kg ワットが乗らんし・・・
5分01秒 260w 5.03w/kg 5分もった。ギリギリ5倍Orz…
5分01秒 266w 5.15w/kg またまたぎり5分もった。乳酸がやばい。
5分02秒 268w 5.18w/kg 少しワットが上がってきた?
5分00秒 271w 5.24w/kg 93rpm 86% 92% 50%/50% もう乳酸でえらいことにだったけど

って感じで、細切れだけど合計30分弱5倍にいることに成功。
インターバルはだいたい1分弱〜3分程度。
だいぶ乳酸を感じながらも無視して回せるようになってきたかな・・・。

とてもとても今日はなぜか疲労が脚にたまっているのか、長く続かなかった。
けど、続かない代わりにインターバルで量を保った感じ。
今夜、もう少し5倍がもしできたらやって、あとは富士あざみまで回復にあてよう。

かなり疲れたかも。

直近30日間データ
距離: 1,476.67 km
高度上昇値: 4,848 m
タイム: 51:36:46 h:m:s
平均スピード: 28.5 km/h
平均パワー: 168 W
最高パワー: 533 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm
カロリー: 24,050 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください