日曜日5倍デー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

日曜日5倍デー

日曜日は4時起床。
ちょっとだらだら過ごしてから乗ってアップ。

最近ハマってる、「F.B.EYE!! 相棒犬リーと女性捜査官スーの感動!事件簿」をApple TV hulu見ながら。
耳が聞こえないFBI女性捜査官の実在の話。泣いちゃう。
一本40分くらいなので、アップを終了してからYOUTUBEでツール・ド・フランスの動画を見ながら
20分5倍にトライする。

結果はこんな感じ。

15:01 266w 5.12w/kg 71rpm 89% 93% 左右51.1/48.9

15分で事切れたOrz…。けどワット数はいつもより少し高めを推移。5.1倍オーバーで15分は今季初かな。
けどけどけど、20分持たないのはアカン!
でも、このグラフ見ると最後の方に心拍数が下がり始めてる傾向が見える。
こらえ時を止めてしまったのが悔やまれる。安定し始めてたのかもしれない。
悔しい。

一旦休憩して飯食ってから再度5倍を出来る限り何本もやると決める。
んで、トライするも・・・
2:30 5.17w/kg
1:30 5.17w/kg
3:00 5.13w/kg
3:00 5.27w/kg
と全然長くできない。本人必死なんだけど・・・。
これで合計10分弱

なんじゃこりゃ?
ちょっと降りて、もう一回トライする
7:04 5:06w/kg
5:00 5.27w/kg
ちょっと長く強く出来た。

んで、休憩してもう一回
6:00 5.04w/kg

もう、なんかへろへろ。
5倍にいた合計たったの43分。5分以上連続は4本だけ。

総合計は3時間弱。はふぅ〜。TSS170くらいかな。

どんどん弱くなってる気がするゎ。
いよいよ8月に突入なのに。
大丈夫か俺?少し焦る

水曜日また5倍デー。
最低20分はクリヤーしたい。

今朝は80分流し。

直近30日データ
距離: 1,521.26 km
高度上昇値: 4,866 m
タイム: 53:46:30 h:m:s
平均スピード: 28.2 km/h
平均パワー: 170 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 25,547 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください