水曜5倍デー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

水曜5倍デー

4時起床。
今日は5倍デーと言うとで昨日から緊張気味の一日を過ごして
起床は割とすんなり。けど身体は重たい感じ。

回してみると重い。最近レストデーもメディオ10分とかを朝晩に入れ始めてるので
それのせいかもしれない。今までは完全に抜いてたからな。

40分弱まわして、一旦朝飯。
そしてレースに臨む気持ちで、ローラーに乗る。

5倍を何度かためしてみるけど、全く出来る気がしないほど
脚が重い。けど、もうやらなきゃあかんのよ!と言い聞かせて
LAPスタート!

だめ!
3分で撃沈しそうな感じ。
でも我慢して我慢して5分。7分やれば最低の効果はあるとあとに分頑張る。
7分できた、あと3分やれば10分。10分なんとかできた、あと5分。
脚がなんかぁ〜あqswでfrgthyじゅ・・・・プラス2に分で17分で撃沈・・・。

————————————————
は〜いこっからサイクルジャムなおっきぶろぐサテライトへ
なおっきサテライト「水曜5倍デー

ここはサイクルジャムで読んでね、

はいおかえんなさ〜い。
————————————————

完全に脚がモヤモヤ状態。
次の5倍デーは土曜日か日曜日。がんばるす!

なんかかなりチカレタかもももぉへろへろぉ〜・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください