身体が楽になってきた | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

身体が楽になってきた

痔の手術もあって、乗鞍から1mmも自転車に乗ってません。

水曜日に10kmランしただけ。

そして今身体がすごく軽く心地よい感じになってきてる。
まだ目の下のクマは取れてないけど、すごく楽な感じ。
立ちくらみもなくなって、スッキリな感じ。

こんなの久しぶり。体重は1kgちょい増の52.8kg

そこまでの不摂生はしてないものの、食べたいものを食べてる。
お尻の痛みが取れたら、乗れそうかなぁ・・・。

実はなぜか、淡々メディオするのが楽しみで仕方ない。

ワットに関係なくメディオをしたい。そんな気持ちが生まれてる。
乗りたいなんて、ここ数ヶ月思ったこともなかったのに。
でもなぜかローラーで淡々メディオを欲してるのが不思議w。
普通は外をサイクリングなんだろうけど・・・いひひ


その前に週末は自分のお部屋を徹底的にお掃除しようっと!
それとそろそろ筋トレ再開だ!


次シーズンは1月末までに自転車以外のトレーニング(ランと脚の筋トレ)は全て終わらせる予定。


あと、風立ちぬ観に行きたいなw


久しぶりに
サイクルジャムなおっきのぶろぐサテライトを更新しましたよ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください