アクティブリカバリ on R800三本ローラー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

アクティブリカバリ on R800三本ローラー

昨日の5倍維持トライの直後は大した疲労じゃなかろうて・・・
TSS的に見ても・・・なんて思ってたけど、やっぱり疲れたっぽい。

筋肉も結構張ってるし、ってことで今朝は大好きなミノウラ3本ローラーR800の出番!

ちょっぴり久しぶり。乗ってみて・・・あれ?めちゃんこウルサイ!なんで?なんでなの?なんでのよ〜〜〜〜!!!!
と思いつつ我慢して乗るも負荷が少しかかるだけでエライ音がする・・・おかしい。絶対おかしい・・・。

前回と変わったことといえば・・・あ、パワータップのついたホイールからキシリウムに変えたな・・・。

と思い、もしやタイヤの種類のせいかしら?とはたと思う・・・。

んで、もう一つRadiusってホイールをもってるんだけどそいつにミシュランPRO3が履かせてある。ふっるいけどw。

んで履き替えてR800にいそいそと乗る・・・

なんだ、めっちゃんこ静か!

なにこれ?タイヤの種類だけでこんなにも違うものかと!初めての体験?
んで、きもちよ〜〜〜〜〜〜く100〜120rpmをクルクルと1時間半。
けど、TSS30という強度ひく〜い練習。
超久しぶりに100TSS/Dayを下回っちゃうかも・・・。

今夜30分メディオすれば70稼げるかな?

今朝はタイヤの種類で3本ローラーの静かさがめちゃんこ変わるって話でしたw。
いひひ

これはシクロスフィアの統計データをなおっきなりにカスタマイズ表示
ピンクはTSS相当。今日はひっくい青いバーグラフはZ5レベル。5倍以上にいた時間。昨日は突出している。
20分と5分の最大パワーとかも表示させてる。

TrainingPeaksのPerformance Chartの代わりをほぼ勤めてる感じ。ないのはTSBかなぁ・・・。欲しいなぁ・・・。

直近30日間データ
距離: 時速30km換算で2000kmちょいオーバー
高度上昇量: 10,117 m
タイム: 72:32:17 h:m:s
平均パワー: 170 W
最大パワー: 612 W
平均心拍: 67 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 25,086 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください