今朝のトレーニンぐぅ&風呂改装www | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニンぐぅ&風呂改装www

今朝も今朝とてローラートレ。
今朝は目覚まし4時45分に。5分早めました。いひひ。

んで、

・マグテックスツイン 負荷max
・なおっきEvolver

の組み合わせで。

今朝はアップに45分もかかったOrz…。
なかなかかかる気配がしなくて、でも時間に少し余裕があるので
気長に待つ。

んで、自然にかかりだしてまずは10分走。
というか自然に10分走になってた。 

10’0 242w 4.57w/kg 85% 71rpm

このくらいのワットで1時間できれば乗鞍は確実に1時間切れる。
けど今はまだ10分Orz…。

んで、5分5倍に備えてちょっと強めに3本くらい。

0’43 296w 5.62w/kg
0’37 298w 5.62w/kg
0’37 298w 5.62w/kg

ワット数がかなり揃ってて、ホォって感じ。

んでいよいよ5分5倍。

 

5’05 286w 5.40w/kg 87% 79rpm

 

なんとかでけた。5.4倍もでてたわ。
ふぅ〜。右足のペダリングに最大限の注意を払いながら、崩れないように崩れないように。
上死点から接線に沿って踏み込む!
計70分

 

 

目標を建てた!
5分5倍を6本をレスと含めて1時間以内でこなす。
5分5倍、5分レスト、6本で1時間だよね?レストを以下に短くできるかが勝負かな・・・。
もしできたら次のはボロボロになってそうな・・・。

で、もうひとつの目標は

1日できれば2本、朝と夜一本ずつは最低やる

まずは一本をしっかりできるように。
一日2本なら毎日できるはず!だよね?
とりあえずの目標。

目標をきめれれば後はそれにできる限り自分を近づけること。
目標があればモチベーションも下がらない!

うしっ!

last 30 days
距離: 1,388.56 km
高度上昇値: 8,559 m
タイム: 50:41:42 h:m:s
平均スピード: 27.4 km/h
平均パワー: 172 W
最高パワー: 637 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 75 rpm
カロリー: 20,430 C

もうすぐ月間1400km台に載せられそう。

そうそう、只今お風呂改装中

今までの感じはこれ

懐かしい、カチカチ回してボォぉっと火がつくタイプ。古いよ。しかも火力がとっても弱くて
水の勢いを増やそうとするとぬるいお湯しか出てこない。
そして、なによりめっちゃ狭い。強制体操座りOrz…。
アスリートには厳し過ぎる。
しかももちろん自動じゃないから沸かしながらトレーニングして沸かしてることを忘れてアッチッチとか
お湯が溢れてたとか・・・あわわわ・・・になりかねない。てか、すでに何度か・・・Orz….


入り口付近

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

んで、壁ごとぶち壊し

入り口付近(一昨日)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして次の日(昨日)


すげ〜〜〜!ユニットが入ってた!(昨日)
でも壁がない。ってかユニットって中空なのね!床から浮いてる!

恐る恐る中を見てみるととと・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


すげ〜〜〜〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日、コーキングされて、
明日壁が構築されて、壁紙が新しくなって完成予定らしい!

明日の練習後の風呂が楽しみだ。
ワクワク!

いひひひひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください