今月走行距離 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今月走行距離

こんな感じ。
距離: 1,747.63 km
高度上昇値: 14,459 m
タイム: 62:23:54 h:m:s
平均スピード: 24.7 km/h
平均パワー: 175 W
最高パワー: 721 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 83 rpm
カロリー: 29,922 C
(過去記録全部はこちら)

目標の1700kmはなんとか達成。
ちなみにローラーは実際には20km/hを切るスピード(負荷Lv5)でしか乗っていないので
すべて30km/h換算で計算しています。

で、56ちゃんのように2月の目標をかいてみる。

2月の目標は
1,700kmオーバー
17,000mオーバー獲得標高
右脚のペダリングを骨で踏むペダリングに完全に変える。
体重は55kg台キープ
2月の終わりには
5min 5.5w/kg 286w ← 現状 270w(5.7w/kg) プラス16w
30min 4.6w/kg 240w ← 現状 232w(4.46w/kg) プラス8w
を目指してみる。
1hourレコードもやってみたいけど、多分無理ww。

右脚の矯正がまだまだ時間がかかると思うけど、2月後半にはしっかり左右同じにしたいところ。
そんな感じ。

2月もがんばるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください